03. レンタルカートとMYカート

まずは試乗!それならレンタルカート

料金について

「まずは試乗してみたい!」という方には、レンタルカートもおすすめです。
施設内にあるカートを貸し出しているサーキット場があり、ヘルメットやグローブなどの装備品も貸し出しているいるので、手ぶらで気軽にお試し走行することができます。

レンタルカートは抑えめの性能で初心者仕様になっており、クラッシュしても衝撃を吸収してドライバーに怪我をさせないように設計されています。
免許や特別なライセンスも必要ありませんので、お試し体験したい方におすすめです。

弊社では、レース出場可能な本格的なカートのレンタルが可能です。
レンタルカートは“気軽に走行できる”を目的にされて設計された車体のため、レース参加への基準には達していません。
「既にレース出場も視野に入れている」「本格的なレーシングカートを体験したい」という方は、弊社でのレンタルもご検討ください。

本格的に始めるならMYカートを購入しよう!

レースに出場するには、新車あるいは中古のレーシングカートを購入しなくてはなりません。
様々なメーカーがカートを販売しており、それぞれに特徴があるので、製品知識のある専門のスタッフに相談することをおすすめします。

エンジンやパーツに何を使っているのかによってスピードや操作感が変わるため、専門知識が無ければ他のドライバーには追い付けません。
インターネットや書籍で勉強することはできますが、その時間と労力は膨大になります。

また、モータースポーツは消耗品を含めた部品全てが精密に出来ているものなので、どうしてもコストが高価になります。
様々な車体やパーツを試すには莫大な費用が掛かりますので、専門のスタッフにご相談ください。

カートご購入の際は弊社にご相談ください。
モータースポーツは、いかに無駄な時間・労力・費用を掛けずに、最高のパフォーマンスを発揮することが出来るのかがポイントになります。
20年以上の経験を持つ弊社なら、無駄な費用を掛けない最適な料金をご提案します。

  • URLをコピーしました!